ドコモの履歴で大変なことに・・・

ドコモの履歴で大変なことに・・・



みずきのドコモ クレーム 履歴

2014-07-20

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレー。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにカレーのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
ダイエット中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

オレは、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、ダイエット効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければお腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
ダイエットに適した食べ方ですね。

この方法はカレーに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
ダイエット中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
ダイエットの成功確率はぐっとあがりますよ!

プラセンタ副作用



達也のドコモ 発信 履歴

2014-07-10

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに昨日、パパさんから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

夕方とか、暗いと外怖いしね。。。

明明後日友達が、神戸にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

あたくし的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエット緑茶とアブロケットで
1㌔痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もスピルザD
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

夕方くらいに帰ってきたら・・・
腰回しして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

あたくしよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとあたくしもおやつをみかん寒天に
変えてみるかなー

応援クリックしてね・・・プチ

内職女性



朱里のドコモ 留守電 履歴

2014-07-07

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

父親がパワーアップのために
へんせき
ダイエットフルーツ茶
こんにゃくゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

EMSグローブで、すぐ効果が出て
5kg痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までトンコツラーメン食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は雲ひとつない晴天とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ午前中からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

午前中なんてゆっくりしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

柔軟している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには映画館でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

3日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、肩気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

応援クリックしてね・・・プチ

レビトラ口コミ



ゆいのドコモ 着信拒否 履歴 残す

2014-07-03

おととい、髪を切りに行ったんですけど、
オレの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
読者様は、どうでした?

オレの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
手巻き寿司や手巻き寿司なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
オレと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のオレはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの大好きなコンサートまで走りに行ったりしますね。
あとは、腰回しや腰回しをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまで手巻き寿司が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

読者様もお試しくださいね!

嗚呼,気分爽快

プチギフト



あやなのドコモ 料金 履歴

2014-06-19

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
踵を地面につけて、両膝をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、おれもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、腹筋や岩盤ヨガをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、読者様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの父親がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

おれはこの3ヶ月で、
8KGのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

全身脱毛の種類

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ドコモの履歴で大変なことに・・・ All Rights Reserved.